手術実績豊富な専門医師による傷跡が目立ちにくく痛みの少ない日帰り手術

新着情報News

診療案内Information

脂肪腫

脂肪細胞の良性腫瘍 で、皮膚のふくらみ、しこりを感じます。
放置すると大きくなる傾向があり、自然治癒せず治療には手術が必要です。

脂肪腫

イボ

主に小さな傷からウイルス感染を起こして生じます。原因ウイルスは100種類以上とされていて、発がん性のリスクが低い型がほとんです。

イボ

ほくろ

色素性母斑と呼ばれていて、一般的には後天性のもの です。新しくできて大きくなるほくろは悪性の可能性もあります。

ほくろ

粉瘤

皮下に袋状の構造物ができ、垢や皮脂の老廃物が溜まっている状態です。
表皮にできる良性腫瘍で顔や背中、耳たぶ、首などに主にできます。

粉瘤

初めての患者様へMessage

傷跡が目立たず美しい見た目

痛みを最小限に抑えた施術をご提案

当院では、手術実績豊富な専門医師による、痛みが少なく、できるだけ傷跡を残さない手術を心がけております。
また、痛みを最小限に抑え、患者様の負担を減らし、見た目にも美しく、再発のリスクを抑えた患者様にとって最適な方法での日帰り手術を提供しております。

ギャラリー

当院の特徴Feature

粉瘤の日帰り手術Day surgery

傷跡が目立ちにくく保険適応で受けられる日帰り手術

粉瘤(アテローム)はとは、皮下に袋ができ、その内部に老廃物がたまってできる良性腫瘍です。
ニキビと間違われやすいですが、粉瘤は放置していると大きくなり、独特な臭いを放ちます。
自然治癒することはなく手術での治療が必要となりますので、当てはまる症状のある方はニキビと自己判断せず、ご相談下さい。当院では、最小限の傷跡で見た目にも美しく目立ちにくい、くりぬき法の日帰り手術を行っています。粉瘤の症状に合わせ、適切な手術法をご提案致します。

通常の切開法はこちら

くりぬき法はこちら