ビューホットで切らないワキガ治療・多汗症治療!痛みも少なくダウンタイムが短いので誰にもバレずに翌日から日常生活へ。

View Hotビューホットとは

ビューホット機械の画像

ビューホット (View Hot) とは、フラクショナルRFという高周波を極細針から患部に照射し、熱のエネルギーでワキガの臭いや多汗症の原因となるエクリン汗腺とアポクリン汗腺の2つの汗腺を同時に破壊する治療法です。メスを使わないため身体に傷を残すことがなく、熱のみをダイレクトに汗腺組織に作用させるため、短時間で効率よくワキガや多汗症のお悩みを解決することができます。

また、ビューホットは皮膚を冷却しながら施術を行うことが可能となっているため、火傷などの合併症を防ぎ、より安全に治療を受けていただくことができます。さらにこれまでの手術やミラドライではできなかったチチガ(乳輪)やスソワキガ(陰部・肛門)の治療も可能となりました。

ビューホットの特長

• 切らない、痛くない治療

ビューホットはメスで脇を切らずに行えるワキガ治療です。傷跡が残る心配がなく、ダウンタイムもほとんどないため、施術後はすぐに普段どおりの生活をおくることが可能です。これまで手術には抵抗があった方でも安心して治療を受けていただけます。また局所麻酔にも対応しており、痛みに不安のある方にも安心です。

ワキガに悩む人の画像
  • 短時間で効率の良い治療

治療する箇所にもよりますが、施術時間は30分ほどで完了します。個人差はありますが再発の可能性はかなり低く、施術の回数もほとんどの方が1~2回で効果を実感することができます。ダウンタイムによるストレスもないため、お仕事などで忙しい方にも大変おすすめです。

ビューホット施術風景の画像
  • チチガ・スソワキガ・ケツガにも対応

ビューホットの治療では、従来の手術やミラドライでの治療では対応できなかったチチガ(乳輪のワキガ)・スソワキガ(デリケートゾーンのワキガ)・ケツガ(肛門周囲のワキガ)の治療にも対応が可能となっています。少ない治療で再発の可能性も低いため、人には言いにくいデリケートなお悩みも短期間で解消できます。チチガ・スソワキガをパートナーの方に指摘されたことがあるなど、悩みをお持ちの方は一人で抱え込まず、ぜひ一度クリニーク福岡天神の無料カウンセリングまでお越しください。

ビューホットのメカニズムの画像

• ワキガの臭いを解決したい
  • 他のワキガ治療を受けたが再発してしまった
  • 多汗症に悩まされている
  • 傷跡を残したくない
  • 施術時間や回数を少なくしたい
  • ダウンタイムがあると困る

施術について

約30分程度(両脇)
施術前の準備
ワキの毛が生えていれば事前に剃っていただきます。
局所麻酔を施して施術するためほぼ痛みはありません。
当日より日常生活が可能(激しい運動は数日間避けてください)
入浴
シャワーは当日から、入浴は翌日から可能

Priceビューホットの価格・料金表

施術プラン 料金
両脇 ¥280,000
スソワキガ ¥280,000
手の平 ¥280,000
足の裏 ¥280,000
乳輪周辺 ¥140,000
  • ※ 料金は全て税別表記です。

FAQビューホットのよくある質問

ビューホットとミラドライの違いはなんですか?
ビューホットもミラドライも高周波による熱エネルギーを利用した治療という点は同じですが、ミラドライは皮膚の表面から照射するのに対して、ビューホットは極細針から照射するため汗腺組織により直接的に熱を伝えることができるのが特徴です。また冷却装置の効果も加わることで熱のダメージから肌を守り、より安全に治療を受けることが可能となっています。
ビューホット治療後の通院や注意点はありますか?
基本的に通院の必要はありません。激しい運動は2~3日の間お控えいただいておりますが、術後の固定圧迫などの必要は一切なく、当日から日常の生活が可能です
ビューホットは子供でも受けられますか?
ビューホットはダウンタイムも短く、リスクや副作用も最小限に施術が行えるため、活発な小学生からでも治療が可能です。まずは一度クリニーク福岡天神の無料カウンセリングまでお越しください。

Relation Menu関連施術

ワキガ・多汗症治療