しみ治療にはこれ💁‍♀️✨✨✨

みなさんこんにちは!
福岡天神の新天町にあります
クリニーク福岡天神です。
本日はレーザートーニングについて
お話しようと思います。

クリニーク福岡天神でも連日ご予約頂いているほど
人気の施術となっています(^▽^)/
クリニーク福岡天神でも施術を受けることができます!
☆レーザートーニングとは☆
レーザートーニング(メドライトC6)とは、従来レーザー治療は禁忌とされてきた肝斑(かんぱん)を含むシミに対しての治療を可能にした高水準のQスイッチヤグレーザーの一種です。
レーザートーニングとは、一般的にQスイッチNd:YAGレーザー(Qスイッチ・ヤグレーザー)で肝斑治療を目的におこなうレーザー治療のことです。レーザートーニングは 皮膚の表皮に滞留するシミの原因であるメラニンに働きかけます。

レーザートーニングは皮膚の若返りに効果的な治療法です。
肝斑の改善のみならず、表在性のシミやくすみ、炎症後色素沈着を少しずつ薄くしていきます。
レーザートーニングはシミの原因となるメラニンへ働きかけます。 徐々にメラニンを減らしていくことで、美白効果が期待できます。
これまで肝斑へのレーザー治療は困難で一部禁忌といわれていましたが、レーザートーニングは低出力で照射することにより肝斑の増悪を回避し安全で効果的に治療がおこなえます。 肝斑だけではなく、シミやくすみなどの色ムラにも効果的です。 また気になる毛穴の開きが改善されることで、ハリやキメの効果も期待できます。
これまで、肝斑を含む一部のシミに対して、レーザー治療を行うことは、メラニンを逆に活性化する恐れがあるため、避けられてきました。
しかし、メドライトC6にはレーザートーニングという特殊な照射技術が搭載され、シミや色素沈着の症状を増幅させることなく改善することができるようになりました。
このレーザートーニングという技術は、肝斑以外の、シミ、そばかす、ニキビ跡などによる色素沈着、くすみ、開いた毛穴等にも効果を発揮し、治療回数を重ねる度に、ハリのあるキメが整った透明感のある肌へと導きます。

レーザートーニングはシミの原因となるメラニンへ働きかけます。徐々にメラニンを減らしていくことで、美白効果が期待できます。
☆レーザートーニングの特徴☆
〇照射後すぐにメイク可能!
シミだけに直接反応させるため、副作用やダウンタイムがなくテープや薬の必要がありません。照射後すぐにメイクが可能です。
〇シミ・肝斑だけでなく、さまざまな悩みも解消!
肝斑だけではなく、シミやくすみなどの色ムラにも効果的 です。
〇シミをしっかり重ね打ち!
患者様の症状や肌質に合わせてパワーを設定しているので気になるシミに重ね打ちができます。独自の照射方法でより効果の髙い施術をおこなっております。
〇肝斑に最適
レーザートーニングはメドライトC6という機械を使用したシミ・肝斑治療です。今までは難しいとされてきた根深い肝斑の治療を可能にし、微弱なパワーを均一にしながらレーザーを当てることにより、シミや肝斑の原因となるメラノサイトを活性化させずに、徐々に薄くすることができます。
〇継続で効果アップ
回数を重ねることにより、しみや肝斑の他にも、色素沈着・くすみ・開いた毛穴などの治 療が可能です。継続することでお肌にハリやキメ、潤いが戻ります。
〇美肌効果
レーザートーニングの波長は長く、皮膚の奥深く(真皮上層)にまで照射されたレーザー光が届くことで、コラーゲンが生成されるため、美肌効果が期待できます。
レーザートーニング治療ポイント
安全で優れたレーザーといえども、何も考えず照射を行なっているだけでは効果が出ません。
患者様が望むような効果をえるためには、肌状態に合わせた最適な施術を行なう必要があります。
クリニーク福岡天神へご気軽にお問い合わせくださいませ。
♯福岡のハイドラフェイシャル ♯福岡の美容 ♯福岡のピーリング ♯福岡の皮膚科
♯福岡のミラドライ ♯福岡のダーマペン ♯福岡の水光注射 ♯ 福岡のサーマクール
♯福岡のダイエット ♯福岡のソノクイーン ♯福岡のHIFU(ハイフ) ♯福岡のオンライン診療♯福岡のハイフ ♯福岡の美容 ♯福岡のウルトラフォーマーⅢ
♯福岡のイオン導入
————————————————————-
現在、美容クリニックを大 阪に2店舗、神戸に1店舗、名古屋に1店舗展開しており、「美容整形・美容皮膚科をもっと身近で親しみやすいものへ」をモットーに。
施術に対し不安を抱かれている方々が、安心して施術を受けられるよう、新しい医療機器の導入やベテラン医師によるカウンセリングなど、あらゆるサポートを行っています!!
皆様の理想を実現するために、二重まぶたなどのプチ整形をはじめ、脂肪吸引、隆鼻術やホクロ、シミなどのお悩みもクリニーク福岡天神院にお任せ下さい!
クリニーク福岡天神
<住所>